« 正しい政策さえさせなければ日本は滅ぶ | トップページ | 春日大社・初詣、そして運慶 »

2012年1月 1日 (日)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。昨年同様、本年もよろしくお願いいたします。

目立ったヒットがないEXILEに代わって、AKB48がめでたくレコード大賞を受賞し、年末恒例のダウンタウンのガキ使では、リアクション芸人たちのいつもよりハッスル感のある芸で笑わせてもらいました。にしおかすみこに扮した往年の大女優・高橋恵子もお似合いでよかったです。

一時チャンネル権を奪われ、NHK紅白のaikoを見ました。おとといレコ大でひいていた風邪が治ってよかったですね。イルカのような息の長い童顔の歌手です。女心をうたっているためか、女性に絶大な人気のようです。わたしはガキ使をみたので、ヤフーで紅組優勝を知りました。

カウントダウンTVでは、aiko、SMAP、AKB48の、ミニコンサートを見ました。SMAPを取り囲むファンクラブ会員は男性が多く、絡みがとてもおもしろかったです。

|

« 正しい政策さえさせなければ日本は滅ぶ | トップページ | 春日大社・初詣、そして運慶 »